アスペのグレーゾーンが不安を書くブログ

アスペのグレーゾーンが不安を書くブログ

アスペルガーグレーゾーン(仮)の社会人が日々の不安や気になる本について書くブログです。

3/26の不安:学生は気楽でいいよな説が嫌い。

やっと仕事に一区切りついたと思ったらそんなことなかった。

済んだと思った仕事で指摘事項。

くそがあああああああああああああああああああああああ

今日も徹夜になりそう。

品質向上はいいんだけどさ。

その裏で過重労働を強いられてる人たちがいるよね。

くそがあああああああああああああああああああああああ


仕事つらたん。

私は「学生は気楽でいいよな」とか、「大人になったら楽しいことないよ」とかいう言説が大嫌いなんで学生の頃に戻りたいとは全く思いませんが、確かに仕事の辛さはお金貰ってるだけあると思う。


学生だってバイトと部活と講義で忙しいよね。


この苦しみをマゾ的に楽しむしかないか。

これに耐えたら金が貰えるぞ〜

くそがああああああああああああああああ